1290 SUPER DUKE R デカールキットカスタム

当店のブログをご覧頂きありがとうございます。

最近は日中、暖かい日が多くなり、街中でもライダーさんの姿を見ることが多くなりましたね。

バイク乗りには辛い冬を越えて、本格的なバイクシーズンの到来を感じます。


先日1290 SUPER DUKE Rへ「デカールキット」のカスタム依頼を頂きました!


こちらのお客様の車両は2020年モデルのブラックのスーパーデュークRです。

シンプルなブラックが印象的なこちらのモデルが…



こうなります!



ガラッとイメージが変わりますよね?


今回はURAGAMI WORKS(ウラガミワークス)様のデカールキットを持ち込み頂いております。

このウラガミワークス様のデカールは点数が圧倒的に多く、1台丸ごとデカールで包み込むような仕上がりになっております。




個人的にですが、バイクはお尻だと思います!



これはずっと眺めてられるやつですね!



オリジナルマシンの様な仕上がりです!


ノーマルでもカッコイイですが、中にはルックスに慣れてしまってマンネリ気味だなーって感じてる方もおられると思います。

デカールキットでまた新たな魅力を再発見できますよ!


今シーズンはお乗りのバイクのイメチェンをしてみてはいかがでしょうか?



今回のスーパーデュークRへの工賃は¥35,000-(税抜き)となっておりますが、点数や製品によって変動します。

また、作業の際にはお預かりをしての作業となりますので、お考えの際はご相談ください。


もちろんKTM純正のパワーパーツでもデカールは出ています!

お気軽にスタッフまでお問い合わせください!



KTM京都

ベイシストオート山科店

京都市山科区北花山大林町38-3

075-286-8626

https://ktm-kyoto.com

営業時間11~20時

定休日 月曜日

特集記事