top of page

今年のEXCは大人気です!!


今年のKTMのEXCは大人気です!!

250EXCの2サイクルがインジェクション化され、入荷を待たずして完売の状況が続いております。250EXCの2サイクルインジェクションモデルは2月末に少しだけ入荷の予定がありますのでお検討の方はお見逃しなく!

4サイクルのEXCも昨年のフルモデルチェンジから搭載されたトラクションコントロールや低速から高回転まで使いやすい特性が熟成さえており、ビギナーからベテランライダーまでが満足できる逸品に仕上がっております!

今年は2サイクルのインジェクションが話題で4サイクルモデルの影が薄いですが、2ストと同じ重量で作られている4スト車という時点でかなりすごいですね!

250EXC-F / 250EXC- F SIXDAYSもメーカー在庫がかなり乏しくなってきているようです。350EXC-F SIXDAYSはメーカー在庫完売で店頭にラスト一台のみあります!

今年のフランスカラーは実車をみるまでは不評なカラーリングでしたが現物はかなりカッコいいので人気カラーです!スタンダードもホワイト/オレンジ/ブラックの配色が絶妙でカッコいいです!

完売間近ですのでお早めに!!

KTM正規ディーラー 

ベイシストオート山科店

京都市山科区北花山大林町38-3

075-286-8626

営業時間11~20時

定休日 月曜日

http://ktm-kyoto.com/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page