top of page

*+790ADVENTURE入荷+*

いつも有難うございます。

.

.

当店への問い合わせが非常に多かった大注目の790ADVENTUREがついに入荷いたしました!!!

.

ミドルサイズのアドベンチャーモデルが初めて登場し、かなり扱いやすいサイズで御座います^^

これまでのアドベンチャーシリーズの顔と同じデザインでシールドが大きく、リヤキャリアも装備されておりますので、長距離のツーリングが可能となっております。

.

.

今までのアドベンチャーは1000㏄クラスの大排気量モデルばかりで、もちろんツーリングには持って来いの車両ではありますが、ユーザー様の中には”扱いにくい”・”出掛ける際に気合がいる”等のお声を頂く事もありました。

.

年齢を重ねてくると時間に余裕が出来る方が多く、お仲間とツーリングに出かかる機会も増えてくる一方で、「もう大型はしんどい…」と泣く泣く排気量の少ないモデルにされる方も少なくありませんでした。

.

.

今回デビューした790ADVENTUREは『長距離ツーリング向けで尚且つ扱いやすい』モデルですので、上記の方々が今まで求めていたバイクが790ADVENTUREで叶うのではないかと思います。

.

オレンジは先行予約の時点で完売しておりますが、ホワイトはまだ在庫が御座います。(次回入荷はオレンジ/ホワイト共に未定※要問い合せ)

今でしたら店頭展示しており、跨ってみたりエンジンをかける事も可能ですので是非ご来店くださいませ!!

*上写真は売約済みのオレンジです。ご成約頂き有難うございます!

.

.

ベイシストオート山科店

京都市山科区北花山大林町38-3

TEL/FAX 075-286-8626(月曜定休)

4/29-5/6GW休み

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page