top of page

1290 SUPER DUKE R EVO おすすめカスタム

いつもご覧頂きありがとうございます。

今回は「1290SUPER DUKE R EVO」のおススメのカスタムパーツについてご紹介します。

「EVO」はSUPER DUKE Rの上位モデルであり、サスペンション・フロントフォーク等、優れた機能が標準装備されています。

いじるところ無いんじゃないかなんて言われますが、そんな事は無くカスタムの余地は存分にあります。


まず一つ目は「FACTORY TRIPLE CLAMP」です。



ノーマルのトリプルクランプは生産コスト重視の見た目で、EVOという上位機種にしては少し残念に感じる部分でした。

ファクトリートリプルクランプを入れるだけで一気に華やかになります。


二つ目は「APEX PRO 7117 STEERING DAMPER KIT」

いわゆるステダンですね。

サーキットユースにも対応するため30段階でダンパーの介入度を調整できる逸品です。

単純に見た目もカッコいいです。


三つめは「FACTORY BRAKE COOLING DUCT KIT」



フロントブレーキキャリパーに空気を取り込み冷却します。

その他の細かい効果がどうとかは置いといて、とにかくカッコいいです。


四つ目は「CARBON FENDER」



オリジナルのフェンダーでも十分なのですが、ブレーキクーリングダクトを取り付けた際、素材の違いが気になるので、フェンダーもカーボンにしてまとめると統一感が出てカッコよくなります。


最後は「CRASH BUNG KIT」

フォークのガードですね。

無いよりは有った方が良いのは言わずもがなで、これを外すという選択は無いでしょう。

新品のスニーカーの様なカッコよさです。


仕上がりのイメージはこんな感じです。




只今スプリングキャンペーンを開催中。

1290SUPER DUKE R EVO も対象となっており3/31までとなっておりますので、

ご検討中の方はお早めにご決断を!


詳しくは店頭にてスタッフまでお問い合わせください。


KTM京都

ベイシストオート山科店

京都市山科区北花山大林町38-3

075-286-8626

営業時間11~20時

定休日 月曜日



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page