top of page

2016年モデル 690DUKE R のご納車!


本日、ご納車させていただいた2016MY 690DUKE Rです!

オーナー様が落ち着いた雰囲気を好まれる方なので、一見ノーマルにも見えますが、BABYFACEのバックステップやABMのハンドルでポジションをカスタマイズした他、2016年モデルのミラーっぽいデカールが好みでないということで、2017年モデルのデカールを取り寄せて張り替えさせていただきました!

2017年モデルのカラーリングで乗られているユーザー様は今のところこのお客様だけだと思います!デカール張替えの分、コストはかかりますが、気にいったデザインに乗るのはバイクの楽しみの一つですね!

ヘッドライトとポジションはLED化しました!外部電源から電熱ジャケットの電源を取られるとのことでしたのでヘッドライトで省電力化させていただきました!このLED球は日本製のもので、保証も2年付いている信頼性の高い製品です!

. . その他、ETC2.0車載器・USB電源・DINO規格の外部電源キットなどを取り付けいたしました!オーナー様のご希望でなるべく見えないようにということで整備スタッフが熟考の上、かなり綺麗に取り付けさせて頂いたので、言われないと気付かないレベルになっています! . . 今年フルモデルチェンジしたの690DUKEシリーズはエンジンの振動がかなり軽減されさらに高回転がスムーズに回るので面白いバイクになっています! . 690DUKE Rは在庫ありませんが690DUKEのほうは2016年モデルの在庫がありますのでご検討の方は是非とも!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page