top of page

近郊林道ツーリングに行ってきました!


昨日は阪下ではJNCCが開催されていますが、スケジュールの関係上、参戦できなかったので、朝一だけ林道ツーリングに行ってきました! . 2日前に思い付きで行くことになったのですがお付き合い頂けるお客様2名とお店の周辺で行ける林道を探しにいきましたが、車道として地図に載っている林道を見つけました!s . 道中、ロックセクションや急こう配・自然の倒木越えや丸太くぐりなどエンデューロ感満載の林道でした! . 車道として地図には載っていますが車では間違いなく通れませんね。 . 朝一林道ツーリングまたやりたいと思います

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page