top of page

2019 1290SUPER DUKE GT カスタム

先日ご納車させて頂いた、2019 1290SUPER DUKE GTです!

黒の車体にスモークスクリーンとGTケースも黒をチョイスしてシックですが存在感のある雰囲気にしあがっています!

タンクプロテクションステッカーも良い雰囲気だしています!

アップダウン共に使用できるクイックシフター+・コーナリングBAS・クルーズコントロール・トラクションコントロール・コーナリングタイト・LEDヘッドライト・マップセレクター・セミアクティブサス・スマートキーシステムなどなど電子制御が山盛り!

ハイパワーなエンジンですがそれをうまい具合に制御できる電子制御が付いているのでハイパワーでもコントロール性能は抜群です!

全メーカー合わせてもこれだけの電子制御が備えられたバイクはなかなかないと思います!

タンクキャップもキーレスなのがなかなか便利です!!

ツーリングにワインディングにサーキットに全てを一台でこなせるオールマイティさですが決して中途半歩な性能というわけではありません!

かなりオススメのモデルです!!

KTM正規ディーラー

ベイシストオート山科店

京都市山科区北花山大林町38-3

075-286-8626

営業時間11~20時

定休日 月曜日

https://ktm-kyoto.com/

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page