top of page

EXCモデル ファクトリーホイール!


EXCシリーズのファクトリーホイールです!

一般道の自走移動にオンロード性能もあるMT-21あたりを装着するとなかなか楽しく走れるのですが本格的なオフロード走行の際はやっぱりオフロード性能の高いタイヤを使いたいですよね!

その度にタイヤ交換はなかなか面倒なのでスペアホイールセットを用意しておくとホイール交換だけなら慣れれば前後で2~3分あれば十分できるので一台のバイクでいろんな楽しみ方ができますね!

今回は交換がなるべく短時間で出来るようにブレーキディスクやスプロケットもセット済みです!

タイヤは話題のVE33Sゲコタ フロントはVE33Sゲコタとも相性が良くコーナリング性能も高いと定評のあるIX07でセットアップさせて頂きました! 

スペアホイールはそれなりのお値段はしますが、バイクの楽しみ方の幅を広げられるアイテムなのでオススメです!!

KTM正規ディーラー

ベイシストオート山科店

京都市山科区北花山大林町38-3

075-286-8626

営業時間11~20時

定休日 月曜日

オンラインストア

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page